ビデオプロジェクト


Comments

  1. いいビデオですよ!私はラーメンが大好きです。

    ReplyDelete
  2. 私は かなしです。 どこに しょたい 「Invitation」ありますか?

    ReplyDelete
  3. いい会話ですよ!何か食べに行きませんか!

    ReplyDelete

  4. 音と発音は非常に明確です!

    ReplyDelete
  5. いいですよ!ウェイターはおもしろいです。

    ReplyDelete
  6. 何が一番好きなラメンレストランですか?

    ReplyDelete
  7. いいビデオですね!きらいラーメンが おいしそうです!

    ReplyDelete
  8. 私もラーメンが好きです、シカゴで一番好きなラーメンレストランは何ですか?

    ReplyDelete
  9. ラーメンが おいしそうです。

    ReplyDelete
  10. しゃしんはとてもいいです。私もからいものが好きです!

    ReplyDelete
  11. natural conversationですね、いいビデオです!

    ReplyDelete
  12. 私もからい食べ物がとても好きです!でも、South Bendによくてからい食べ物がありません。ざんねんです。

    ReplyDelete
  13. ラメンはとでもおいしいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ