しゅっしんちのレストラン

Image result for red lobster japan
こんにちは、みなさん。
フロリダしゅうのオカラからきました。
オカラは小さくて古いまちですが、さまざまなレストランがあります。
メキシコりょうりやインドりょうりやわしょくがありますよ。
ぼくはロブスターを食べるのが好きで(上のしゃしんのように)、ぼくはレッドロブスターで食べるのが好きです。
でも、ぼくの好きな食べ物はタコスですね。
ぼくはメキシコりょうりが大好きなので、オカラで一番のレストラン『ラチノス·イ·マス』です。下にぼくはそこに食べものよりおおくをしめすビデオを入れました。読んでくれてありがとう。




Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ