ノートルダム大学

ノートルダム大学での生活はたのしいですけど、いそがしいとおもいます。
じゅぎょうはおもしろいので大学はたのしいです。
ぼくのりょうはにぎやかですから、べんきょうするのはむずかしです。
よくとしょかんでべんきょうしますが学生かいかんではしません。
ぼくのルームメートのご家族はコロラドしゅうにつんでいます。
ぼくのルームメートはせがたかいです。
ルームメートはスペイン語がわかるひとです。
日本語の先生はあたまがいいです。
ぼくのともだちはせが高くて、かみがながくない人です。
よく、ぼくはべんきょうしたいから、ともだちといしょにとしょかんにいきます。

Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ