たいこ

Image result for ho etsu taiko"

昨日のばん、ノートルダムの日本語プログラムにたいこのパフォーマンスを見に行きました。
とてもおもしろいし、たのしいし、パフォーマンスが好きでした。
パフォーマンスでは、多くの日本語の学生とすべての日本語の先生を見ました。
私はたいこのパフォーマンスに行ったことがなかったので、おんがくかが歌を歌い、ふえを使ったときにびっくりしました。
また、パフォーマンスにおんがくかがよく日本語でよんでいるものを知りたいです。
そして、パフォーマンスは後で食べ物はおいしかったです...
べつのたいこのパフォーマンスに行きたいです。

Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ