オンラインクラス

今のところ、私はオンラインクラスが好きじゃありません。
私たちは家にいなければならない理由をりかいしていますが、それでも私はかなしいです。
クラスメートと個人な話すなど、オンラインクラスではできないことがたくさんあります。
そして、だれもが家にいるので、インターネットコネクションはとても悪いです...
まだ、多くの先生は私たちにたくさん宿題させてくれますし、先生ににれんらくするのは難しいです。
でも、わたしは先生ががんばってることを知っています。
私はこの問題が二度と起こらないことをねがっています!

オンラインスクラッチクラス - 日本全国どこからでもビデオチャットで ...

Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ