迷惑

世界には迷惑な人がたくさんいます。
私のこえが大きいので、人に迷惑をかけると思います...
しずかな場所で話したら、人に迷惑をかけます。
迷惑な人は大こえで話したりひまであったりするようなことをすると思います。
たとえば、私は迷惑な人にチームプロジェクトだけで仕事をさせられました。
でも、私は臆病なので、文句を言いませんでした ...
けれども、人に迷惑をかけないように、ていねいにがんばっています!

めいわくだもの bot в Twitter: "【話に花がサクランボ】 #めいわくだ ...

Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ