さいあくの日

こんにちは、みなさん。
昨日はひどかったからかなしいですね。
さいしょに寝ぼうしたので、朝食を食べないで学校に行きました。
宿題を忘れたし、ポップクイズがあったし、学校の日は悪かったんです。
それに、私はきねんびのプレゼントを買いませんでしたが、かのじょにしかれてしまった。
その後、私が駅にいたとき、私はどろぼうにさいふをぬすまれました!
そして、電車をおりたときにわたしは雨にふった。
さいごに、よるに、大じしんがありました。こわい!
その日はさいあくでした...

Image result for kanashi kao

Comments

Popular posts from this blog

まいにちの せいがつ